廃車買取実績50年

車を売却

トラック中古パーツ販売


  • ホーム
  • トラック中古パーツ販売
  • 廃車買取
  • 会社案内

日本トラックリファインパーツ協会の創立十周年記念式典

2011年10月29日(土) | コメント(0)


軽自動車から大型トラックまで、自動車中古パーツのリユース、リメイク、リサイクルの総合カンパニー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

 

昨日28日、東武ホテルレパント東京で一般社団法人日本トラックリファインパーツ協会と有限会社JTPの創立十周年記念式典が賑々しく開催されました。

 

私も設立に関わってから早や10年。

 

当時は有志9社で手弁当でこの会を立ち上げました。

 

それが今では日本全国にある加盟店50社の力でここまで成長することができ、感慨ひとしおです。

 

今回は環境省廃棄物・リサイクル対策部リサイクル推進室 室長補佐の豊住朝子氏からご祝辞を頂戴いたしました。

功労者表彰ではこの会の立ち上げ時に尽力された加盟店に感謝状の贈呈です。

ちゃっかり私もおります・・・。

 

また記念事業の発表ではこのたび通園バスが流出し困っていた宮城県石巻市の「学校法人 石巻みづほ第2幼稚園」に対し、園児バスを寄贈させていただいた模様も披露。

 そして10年前、会の設立で特にご尽力された方の苦労話??を座談会形式でご紹介。

聞いているうちに、いろいろな事が思い出されてきますcrying.gif

 

今回のこの創立十周年は、これから幼い少年期からたくましい青年期へと飛躍するための志を皆で高く持ち、より発展の契機とする式典です。

 

これからも輝ける業界とすべく各加盟店意を一つにして頑張っていきたいと思います!!




カテゴリー:日本トラックリファインパーツ協会
Tags: ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

CAPTCHA


廃車買取のYARC上部に戻る