台町ほろ酔いはしご酒

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

5日の土曜日、K自動車販売さんと一緒に「台町ほろ酔いはしご酒」に行ってきました。

 

台町というと一昔前は料亭街で大いに賑わった場所ですが、今は人通りも少なく寂しい通りになってしまいました。

 

そんな台町を盛り上げようと有志が立ち上がり企画したのがこの「台町ほろ酔いはしご酒」。

 

これに参加しているお店に入ると1000円でおいしいセットメニューをいただくことができ、その参加店5件分のポイントがたまると一回の抽選ができ豪華景品があたるという仕組み。

 

たまたま居合わせた常連さんは「港座1日貸し切り券が当たった!」と言っていました・・・。DSC04658a.jpg

 

しかし私にとっては景品よりも、ちょっと敷居の高そうな台町のお店に1000円で入れる気軽さが魅力です。

 

実際この日も十分新規開拓をすることができました。

 

港町、酒田の昔の面影を今に残す台町界隈、ぜひ「台町ほろ酔いはしご酒」を利用してみてください。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/557

コメントする