石巻漁港

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

本日も某引き取り業者からの被災車輌の引き上げ要請があったので、宮城県石巻市まで現場確認に行ってきました。

 

今回の確認場所は石巻漁港から目と鼻の先です。

 

石巻市内は私が最初に訪れた3月30日の時よりもだいぶ信号が復旧しており、その分市内の渋滞も少しは緩和されたように思いました。

 

ガソリンスタンドも営業している店舗が結構あります。DSCN2393a.jpg

 

ただ海岸線に近づくにつれ、その惨状に愕然としてしまいます。

 

石巻漁港はどこが陸地でどこからが海なのか境が分からなくっています。

 

魚市場も見るも無残な状態で、ただ魚の匂いだけがものすごい異臭を放っています。

 

今日は風が強く乾いた泥が砂埃のように舞い、目を開くのもやっとの状態。

 

ただそこで仕事をする方たちは復旧に向けて必死です。

 

毎回被災地に赴くたびにその力強さ、団結力に逆に元気をもらってくる私です・・・。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/596

コメントする