福島行き

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

今日は事故車の査定で久しぶりに福島市を訪れました。

 

福島市は大学時代の四年間を過ごした、いわば私の第二の故郷です。

 

今、福島飯坂インターチェンジ付近の桜は見事に満開です。

 

大学時代、市の中心部にある信夫山で大暴れしながら花見をした事が、昨日の事のように思い出されます。

 

今日は天気も良く吾妻小富士が最高にきれい。

 

私は大学時代に大学の図書館から見る、残雪に覆われた吾妻小富士の雄姿を見るのが一枚の絵画を見ているようでたまらなく好きでした。

 

そういったキラキラした思い出も、今回の原発災害で無残にも打ち砕かれた思いです。DSCN2441a.jpg

 

福島の本当の空はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

 

「うつくしまふくしま」・・・

 

一日も早く皆がそう思える日が来ることを信じてやみません。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/598

コメントする