使命感

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

本日も宮城県多賀城市から宮城県岩沼市にかけて被災車輌の状況確認です。

 

ほぼ毎日のように仙台方面に行っているので最近は片道160Kmの通勤しているような気分です。

 

それがルンルン気分ならまだいいのですが、正直行かなくて済むものならば行きたくないというのが本音です。

 

あれだけ栄えていた町が一瞬にして廃墟と化しています。

 

異臭も立ち込め、それが気持ちをますます滅入らせます・・・。

 

しかしそこで必死に生活を立て直そうとしている方々を見るとそんなことは言ってられません。DSCN2313a.jpg

 

そこに住む人たちは今の状況をすでに「受け入れ」、復興に向け危険な場所で必死の活動をしています。

 

私は帰ってくる場所がある分、本当に幸せです。

 

我々にできる事は本当に微々たる事ですが、「なんとかしてやりたい!!」という使命感すら感じ始めている今日この頃です・・・。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/589

コメントする