酒田市立第四中学校の入学式

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

4月7日の木曜日、今度次女が通うことになる酒田市立第四中学校の入学式が無事執り行われました。

 

新入生、特に男子生徒はダボダボの学生服に身を包みみんな緊張した面持ちです。

 

女子生徒は仲のいい友達とおしゃべりに夢中。

 

私の次女は小学校時代の親友と同じクラスになったということで大喜びです。DSC04839a.jpg

 

担任の先生も生徒には人気があるらしく、親としてはまずは一安心といったところでしょうか。

 

毎年行われる何気ないひとコマなのでしょうが、無事に執り行われることの奇跡というものを改めて実感する今年の入学式です。

 

子どもたちにもそのことを大いにかみしめてもらい、しっかり勉強してこの酒田から東北の将来を見据えた人に一人一人がなってもらいたいと切に祈るばかりです。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/594

コメントする