改造EVの改造申請書類提出

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

改造EVの重量測定も終わり、昨日ようやく山形県三川町にある軽自動車協会に改造申請の書類を提出いたしました。

 

なにしろ年度末という繁忙期のためにおおよその審査期間も教えてもらえず、時間がかかるとの事です。

 

それでもまずは一安心。

 

スタッフも夜遅くまで作業してくれました。

 

ひとまずここは根気強く待つことにしましょう。

 

写真のこれはずいぶん昔の日本電装製のレギュレーターテスター機。

 

当YARCで働いているシルバー人材センターの方が所有されていました。

DSC04592a.jpg

 

この方は定年前は自動車の電装関係の仕事に従事されており、今回の改造EV製作にもいろいろとアイデアを提供していただきました。

 

こういったアナログタイプは現在市販されておらず、私にはよくわかりませんが大変重宝するものなのだそうです。

 

改造EV2号機製作の時も大いにその威力を発揮してほしいものです。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/552

コメントする