寒河江市のテクノアート様での改造EV製作

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

本日山形県寒河江市にあるテクノアート様で、Evhondaの本田昇社長が改造EVを行っているというので見学がてら遊びに行ってきました。

 

我々が改造EVを行った時はスタッフみんな「ああでもない、こうでもない」とそれはそれはお祭り騒ぎのようでしたが、テクノアート様のスタッフは淡々と作業を行っています。

 

さすがにこういった改造には手慣れた様子。DSC04566a.jpg

 

今回の改造EV用のベース車輌は当YARCと同じダイハツミラ。

 

配線関係を習得するために、入門キットで改造を行っていました。

 

しかしその横にはすでにコントローラー一体型の標準キットが置いてあり、早くも2台目製作に向けて意欲満々です。

 

我々も同じ山形県人として、共に協力し合いながら自然環境豊かな山形県作りの一翼を担っていきたいと思います!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/523

コメントする