夢は日本のハリウッド

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

本日TUYで第21回JNN共同製作番組「夢は日本のハリウッド」という番組を放送していました。

 

語りは「おくりびと」の本木雅弘さん。

 

「庄内映画村」での撮影風景や、観光客誘致のための取り組みが紹介されていました。DSC04565a.jpg

 

庄内映画村社長の宇生雅明さんは「なんの得にも利益にもならなくても動いてくれる人が、この庄内地方には山ほどいる」ことに感動し、五年前にこの地に会社を設立したとのことです。

 

実際映画作りに際して、たくさんの地元のボランティアの方々がイキイキと携わっている姿も映し出され、地域の活性化にもものすごく貢献しているようです。

 

映画製作の誘致、なかなか一筋縄ではいかないようですが現在は庄内映画村10本目記念作品を撮影中とのこと、夢とロマンいっぱいのこの庄内地方ハリウッド化計画、陰ながら応援していきたいと思います!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/519

コメントする