三菱レグナムEA3Wのフロントバンパー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

2011年2月2日発売の「月間ロシア通信」に、以前から気になっていた「ラスピルィ」の記事が載っていました。

「ラスピルィ」とは「切断されたもの」という意味らしく、2009年のロシアの中古車輸入関税の引き上げ後に広まった通関方法のことです。

車を日本国内で切断し部品として通関し、ロシア通関後に組み立て、車輌登録は完全な自走車として別の書類を使って行います。

現在推定ですが毎月500台ほどロシアで輸入されている模様です。

この「ラスピルィ」式通関は脱税につながる行為で、また組み立てられた車は安全性に問題があるとして、2010年10月21日に違法として認められた、との事。

しかし沿海地方以外で登録すれば問題はないようで、この「ラスピルィ」方式の中古車輸入にブレーキがかかった形跡はない模様です。

ウラジオストクにビジネスパートナーを持つ当YARCとして、今後もこうしたロシアの動向に注目していきたいと思います。

本日の自動車中古パーツ生産・商品化スタッフ一押し商品は、三菱レグナムEA3Wのフロントバンパー。

年式は1999年モデル。IMG_7014a.jpg

メーカー純正品番はMR508380、カラーNo,W75の白です。

品切れの際はご容赦くださいっ!

詳しい品質情報については当YARCの知識と経験豊富な小型乗用車受付スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませっっ!

当YARCに万が一在庫が無い自動車中古パーツでも、信頼と絆の全国の自動車中古パーツ優良販売店からお探しいたします!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/513

コメントする