いすゞLDG-FTR34S2のキャリアカー納車

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは!! 軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

本日当YARCにキャリアカーの新車が納車になりました!!

 

長年使用してきたキャリアカーが車検を取るのが難しいくらい老朽化したため、やむなくの代替えです。

 

中古車も検討しましたが、程度がそこそこ良いと新車とほぼ変わらないお値段になるので今回は新車に決定。

 

今回のキャリアカーはいすゞのLDG–FTR34S2という型式のキャリアカーです。P1000635a.jpg

 

もちろん2011年モデル。

 

最大積載量も6300Kgと申し分なし。

 

キャリアの部分は細谷車体工業で製作してもらいました。

 

これでお客様にご迷惑をおかけしない廃車、中古車の引き取りがますます可能となりました。

 

これから長年愛用していく車なので、丁寧な取扱いを心掛けたいと思います!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/509

コメント(2)

伊藤社長様

お世話になります。
この度は、弊社製品をご用命いただきまして、ありがとうございます。

また、弊社へのリンクまでしていただきまして、重ね重ね感謝の気持ちで一杯です。

末永く使用していただき、山形オートリサイクルセンター様の発展に貢献できれば幸いと考えております。

何かございましたら、何なりとお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

細谷車体工業 谷口 雅則

谷口様、先日は寒い日にもかかわらず大変お世話になりました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

コメントする