REV(リサイクル・エレクトリック・ビークル)の製作、三日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1000495a.jpgこんばんは。軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

ついに当YARCのREV車が動きました!!

製作初日にはまだEV改造キットも届いておらず、どうなることやらと思っていましたが、プロジェクトチーム一人一人が各々の持ち場で各々の個性を生かし無事完成!!

通電・始動テストのトップは私が務めさせていただきました。

自動車の中でバチッとブレーカーを入れることなど、今まで考えもつかなかったことです。

エンジンキー、いやモーターキー?を入れるとものすごい静か・・・・これには皆驚きです。

除雪の行き届いてないゴトゴトした会社構内を走っても、快適そのもの。

これには皆二度びっくり!!

現段階ではパワステが使えないのが不便といえば不便。

しかしこれで少しのCO2も排出していないと思うと、そのくらいの苦労はなんのその。

しかし今回はEVhondaの本田先生からは大変なノウハウをいただきました。

REV製作指導はもちろんのこと、車検取得のためのアドバイス、REV製作に携わる人の心構え、今後の展望などなど本当に勉強させていただきました。DSC04521a.jpg

今回のREV製作にあたって勉強させていただいたことやノウハウは当YARCにとって宝物です。

この宝物を今後どう生かしていくかが我々の腕の見せ所!!

REVの世界がどんどん進化しているように、我々も進化し続けていきたいと思います。

プロジェクトチームの皆さん、大変お疲れ様でしたっ!!

そして本田先生、どうもありがとうございましたっ!!

 




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/502

コメントする