少林寺拳法の初段允可

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

 

昨年11月のことになりますが、小学六年生の次女がこのたびめでたく少林寺拳法の初段の允可を受けました!!

 

高校二年生の長男と中学二年生の長女も小学生の頃は少林寺拳法を習っていましたが、共に一級止まりでした。

 

初段を取得したのは次女が初めてです。DSC04379a.jpg

 

これを機会に中学生になっても修練を続けてほしいものですが、本人は今から吹奏楽部に入部するのが楽しみな様子・・・・。

 

これで四人の子どものうち、来年度から少林寺拳法を習うのは小学二年生の次男坊のみになりそうです。

 

少し寂しい感はありますが、最後の切り札、一番やんちゃな次男坊とともにこれからも少林寺拳法の修練に励みたいと思います!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/499

コメントする