湯殿山スキー場にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。軽自動車、普通乗用車、大型トラック商用車などの低・中年式車および高年式の事故車、故障車の高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

昨日の日曜日、雪があまりにしんしんとキレイに降るので家族で鶴岡市田麦俣にある湯殿山スキー場に行ってきました。

小学六年生の次女と小学二年生の次男坊はスキー初体験です。

スキーを装着してその感触を確かめたら、リフトに乗りいきなり山頂まで。

激しく転びながらも滑り方を身体で覚えこませることが我が家のスキー上達法です。

2人ともすぐにコツをつかんだみたく、リフトに2~3回も乗れば上から一人で滑ってこれるようになりました。

それまで何度転んだことか・・・・・DSC04214a.jpg

2人とももう少しゲレンデと格闘したかったようですが、雪が激しく降り始めてきたのでやむなく帰宅。

しかし次回からは余裕で滑れること間違いなしです。

またこの湯殿山スキー場に遊びにきて、庄内の冬をみんなで満喫したいと思います。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/485

コメントする