本日のモーニングセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC03864a.jpgこんにちは。軽自動車から大型トラックまで、低・中年式車高価買い取りと自動車中古パーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

本日のさかたセントラルホテルで行われた酒田市倫理法人会のモーニングセミナーの講師は、川崎学院理事長で(株)夢企画の代表取締役社長でもある川崎葉子氏。

テーマは「風に乗って今を生きる」でした。

川崎氏は30歳の時に「社会になんとかお役に立ちたい」という一心でカルチャースクールを立ち上げた、とても行動的な女性です。

また子どもが親を殺し、親が子どもを殺すような、現在の日本の抱えている問題を少しでも解決すことが自身の使命と捉え、母親の存在というものがいかに大事かを論じていました。

世の父親方はしっかりと「母親」としての奥さんを支えて下さいよ・・・・・・・とも。

身に沁み入るようなお話しで、聴講した方は皆胸が熱くなっていました。

川崎先生、今日はどうもありがとうございましたっ!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/439

コメントする