27th 酒田どんしゃんまつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC03431a.jpgこんにちは。自動車リサイクルパーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

本日米沢市で開催の少林寺拳法武専コースを一日休ませてもらい、たまった仕事を片付けた後、子どもたちにせがまれて「第27回酒田どんしゃんまつり」に遊びに行ってきました。

どんしゃんまつりに行くのは本当に久しぶりで、いつの間にかもう27回目になるのか・・・・といった感じです。

以前はもっとこじんまりとやっていた印象があるのですが、本日は天気に恵まれたせいもあってか結構な賑わい。

地元酒田ならではの食材を使用したいも煮や、つや姫おにぎり、つや姫だんごなども食欲をそそります。

また商店街の各お店もそれぞれの個性を発揮しながら集客しようという姿勢にはとても勉強させられるものがあります。

酒田市中町の中通り商店街の活性化と、収穫の秋を感謝しようと生まれたこのどんしゃんまつり、酒田まつりに続く大きなイベントとして今後も大いに盛り上がっていくことを期待します!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/401

コメントする