酒田商工会議所青年部の稲刈り体験。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 DSC03382b.jpg    こんにちは。自動車リサイクルパーツ販売の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

先ほど酒田商工会議所青年部主催の「稲刈り体験」から帰ってきました。

これは毎年青年部オリジナルのどぶろくを自分達の手で作ろうという企画で行われているものです。

本日は小雨で多少風があり、コンディションとしてはあまり良くありませんでしたが、今回32名の方が稲刈りに参加し稲はあっという間に刈り取られました。

今回はテレビ局のTUYさんが取材に来ており、私の息子もインタビューされていました。DSC03383c.jpg

なにを話したものか大変心配です・・・・・・・。

この模様は本日夕方6時50分のTUYイブニングニュースで放送される予定とのことで、こうご期待!!

作業終了後はお楽しみのお食事会。

芋煮汁に、つや姫で作っていただいたおにぎり、肉の大商さんご提供のお肉で焼き肉と、究極のメニューとはこのことです。

最高のぜいたくかもしれません。

あとは3か月後においしいオリジナルどぶろくが完成すれは言う事無し!!DSC03390c.jpg

青年部のみなさん、本日は寒い中大変お疲れ様でしたっっ!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/395

コメントする