庄内空港で「空の日」フェスタ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

  DSC03350b.jpgこんにちは。自動車リサイクルパーツ販売専門店の山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

今日は愛車のハーレーにまたがり、小学二年の息子と一緒に庄内空港で開催された「空の日」フェスタへ行ってきました。

このイベントは空港エプロンを一部解放し、航空に関して理解と、関心を深めてもらおうと「空の旬間」時期に毎年開催されています。

本日の天気はそこそこよかったものの風がやたら強く、ラジコン模型のアクロバット飛行などは悪戦苦闘してましたが迫力は満点!!

特にジェットエンジンを搭載したリモコン飛行機は、本物のジェット機と見間違うほどでした。

ここ陸の孤島「庄内地方」に住む私たちにとって、庄内空港は無くてはならない大事な空港。

そんな庄内空港がもっと身近に感じられることができた一日でした!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/389

コメントする