酒田市武道団体協議会演武会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

201009200956001.jpgこんにちは。山形オートリサイクルセンター、社長の伊藤雄一郎です。

本日20日は酒田市光ヶ丘にある酒田市武道館で第三回酒田市武道団体協議会演武大会が開催されました。

今回の開催は酒田市武道館15周年記念も祝して、との事。

5年に一度のこの大会も開催されるたびに風格を増すというか、盛大になってきているように思います。

今大会では協議会に加盟する8団体に加え、内陸から杖道、なぎなたなどの団体も加わり、日頃見ることのできない武道も披露していただきました。

さて我が酒田地区少林寺拳法協会の出番は2番目。

10分ちょっとの短い演武披露時間ではありましたが、みんなまだ起きていない体にムチを打ち、いい演武披露ができたように思います。

私も久しぶりの演武披露。

一部頭が真っ白になりましたが、80点位はつけれるかな・・・・・・

武道を志す者が少なくなってきているこの時代、このように武道団体が結束して外部へアピールしていくことはとてもいいことだと思います。

武道団体の皆さん、今日は大変お疲れ様でしたっっ!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/373

コメントする