総決起大会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC03222.JPGこんにちは。山形オートリサイクルセンターの社長の伊藤雄一郎です。

昨日18日は会社を少し早目に終了し、酒田駅前は東急プラザビル内のル・ポットフーにて9年ぶりの社員総決起大会を開催しました。

皆普段着慣れないスーツ姿なので、別人のように見えます。

大会では当YARCの今までのあゆみ、そして今期の経営理念の発表、それに対するリーダー達の決意表明を発表しあいました。

サプライズでは3人の方に感謝状贈呈。

最後に勝どきを上げ、これからも社員一丸となって行動していくことを誓い合い盛会のうちに第一部を終了。

第二部の怒涛の懇親会へ。

ル・ポットフーさんの食事は美味しく、お酒も美味しく、私、第一部が盛会だったうれしさも重なり久しぶりに痛飲してしまいました

それにしても大変短い準備期間ではありましたが、プロジェクトメンバーの方にはよくやっていただきました!!ありがとございます。

この総決起大会、毎年定例的なものにしていきたいと思います。

みんな、がんばろぉぉぉ~!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/372

コメントする