記念品贈呈。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC03011.JPG裁判員制度が始まったこともあり、死刑を執行する刑場を公開するに至っているが、「国民の皆さん、極刑執行の場はこういう所ですから、しっかり判決を下してくださいね~。」という法務省の、責任逃れとも感じられるこの一般公開に嫌悪感を感じる社長の伊藤です。

見たくない人もたくさんいるだろうに・・・・・・ちょっと一方的すぎるのではないのだろうか・・・・

ところで・・・・・写真は当YARCから自動車リサイクル部品を購入していただき、CO2の削減に貢献していただいた上位のお客様にささやかな記念品を宅配便で贈呈するところ。

当社では自動車リサイクル部品を利用していただくとそれに伴う二酸化炭素の削減量が数値化できるようになっている。

地球環境にも、またお財布にも優しい、品質の良い自動車リサイクル部品をたくさん利用していただければっ、と節に願う今日この頃です。

何卒宜しくお願いいたします!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/350

コメントする