同友会120%活用セミナー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02946.JPG本日「山形県中小企業家同友会」の120%活用セミナーと題して、新会員向けオリエンテーションが山形市内の同友会事務局で行われた。

本日オリエンテーションを行っていただいた会社は私含め3社。

同友会の「よい会社をつくろう」「よい経営者になろう」「よい経営環境をつくろう」という三つの理念を理事の皆さんから教えていただいた。

その後東北消防設備の松田社長から「自社が実践してきたこと、実践していること」の発表をいただき、その事例に基づいて参加メンバーでグループ討論。

初めてのことで緊張したが、グループ長の進行もうまくしだいに場に慣れていき・・・・・・・。

参加された企業様それぞれに普段聞くことのできないいろいろな悩み、夢などを話し合うことができ、大変有意義なひとときを過ごすことができた。

勉強不足を痛感した私、これからも謙虚な気持ちを忘れず、これからはこの同友会の例会、積極的に参加してやるぞっっ!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/337

コメントする