中小企業白書。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02872.JPG連日の暑さで私の大、大好きな牛乳ぶっかけ練乳アイスを食べすぎ、お腹がポコっと出てきたことを非常に気にしている社長の伊藤です。

昨日は秋田県由利本荘市のS様からトッポBJのFディスクローターをお買い求めいただき、誠にありがとうございました!!

今日は酒田商工会議所主催で2010年版中小企業白書説明会を聴きに行った。

膨大な資料の内容を要約に要約を重ね、1時間半の短時間で具体的に説明していただいた。

今年の副題は「ピンチを乗り越えて」。

詳しい説明はここでは省くが、今後の中小企業の発展のヒントを4つに簡潔にまとめると

1.集積を守れ!!

2.省エネはお得!!

3.少子高齢化分野で活躍!!

4.海外へ挑め!!ということだろう。

言うは易し、行うは難しではあるが、様々な課題を乗り超えて、当YARCも更に発展していくよう努力していきたい。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/324

コメントする