職場体験学習にて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02649.JPG昨日は酒田市松山町のS・T様からバッテリーをお買い求めいただき、誠にありがとうございます。

また宮城県のS輸送さまには日産コンドルMK210Dの廃車の買い取りをさせていただき、ありがとうございました。

ちょっと長く乗られたお車を、少しでも価値の付くようがんばって買い取らせていただいておりますっっ。

今週のBS2でのジャッキー・チェン特集が非常に楽しみな社長の伊藤です

今週は月曜日から三日間、酒田市立第五中学校の2年生一名が職場体験学習ということで当YARCで働いている。

彼のお兄さんも二年前に当社で職場体験をしていて、その時の経験が忘れられず弟にも薦めたのだそうだ・・・・・・

とってもうれしくなる話であり・・・・・

このような職場体験学習を行うことは、生徒にはもちろんそうだがスタッフもいい刺激になる。

自分たちの普段の行動、言動がもしかするとその生徒の一生を左右するかもしれないからだ。

いくら中学生とはいえ、そこは同じ第三者の目であり、スタッフも「教える」ということで自分の普段の仕事を再確認できる。

それにしても第五中学校の生徒はなんで毎年あんなにいい子たちばかりなんだろう・・・・・

このまま働いてもらいたいような・・・・・・

これからいろんな事に積極的にチャレンジしてそれを糧とし、どんどんとたくましく成長していってほしいものだ




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/301

コメントする