酒田市民体育祭にて。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02638.JPG昨日石川県の加賀温泉に行ってきたことが夢のまた夢のように感じられる社長の伊藤です。

というわけでで本日はお約束通り酒田市民体育祭に参加。

これは毎年、広野小学校の6年生の生徒と保護者が中心となって参加することとなっている。

今日は曇り空とはいえ日差しが厳しくとても暑い

ただ海風が心地よく吹いてくれるのが救いである。

私の出番は「一般男女混合貯蓄競争リレー」。

湯呑で水を運び、一升瓶を早く一杯にしたチームが勝ち、というあれである。

大学時代「酒の一滴は血の一滴」と教えられてきた私にとって、「絶対こぼしてなるものか!」という頭が先に立つが、そこは競争であって・・・・

気持ちは焦るはで・・・・・・

ポロボロこぼしまくりである。

結果、最下位。多分にトップで走った私の責任を感じてしまう・・・・・

とりあえず来年の広野地区の運動会ではこのリベンジをしなければ

広野地区の皆さん、本日は暑い中本当にお疲れ様でした。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/298

コメントする