側溝と油水分離層のお掃除。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02552.JPG昨日は酒田市浜中のT様からはスズキ車やダイハツ車のパーツ、秋田県由利本荘市のS様からはヴィヴィオのエキゾーストパイプなどをお買い求めいただき、誠にありがとうございました。

本日6月19日はおかげ様で17回目の結婚記念日を迎えることができた社長の伊藤です

今日は当YARCの敷地全ての側溝と油水分離層の汲み取りを行った。

汲み取りは実に7、8年ぶりである。

いつもお世話になっている酒田市の環清工業様に今回もこの仕事を依頼。

日頃キレイにしているつもりでも、積もり積もった土砂などの量はハンパない。

環清工業のスタッフも側溝のふたの開け閉めだけでも容易でないのに、あの土砂をバキュームする作業は相当な体力を使ったことだろう。

おかげ様で掃除がおわった後は、自分の血液がサラサラになった気分である。

やはりキレイな環境で仕事をするのは大変気持ちいいものだ。

環清工業のみなさん、本日は本当にお疲れ様でした!!

オランダせんべいでも食べながらゆっくりワールドカップを応援しまひょ!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/283

コメントする