鶴岡高等養護学校、職場見学。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02490.JPG昨日は酒田のH様からサンバーのアンテナ、また同じく酒田のO様からはハイエースKZH106Wのテールランプをご購入いただき、誠にありがとうございます。

 

またA・K様にはワゴンR CT21Sの廃車の持ち込みをいただきありがとうございました。

 

まだまだ行き届かない点があるかと思いますが、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

本日は山形県立鶴岡高等養護学校の2年生17名と附き添いの先生7名が当YARCを訪れ、施設の見学、またスタッフの働いている様子などを見学しに来社。

 

彼らの第一印象はとにかく元気がいいことと、好奇心が旺盛なこと。

 

一通り会社を回りながら説明している最中も、どんどん彼らの質問が飛び交ってくる。

 

またお決まりの廃車の解体をさせてみると、これがまた目がイキイキと輝き始め・・・・・・・

 

最初はもじもじしていた生徒も帰るころには結構な点数の部品を外していた。

 

こちら側が勉強をさせてもらった感じで終了。。。

 

鶴岡高等養護学校2年生の皆さん、これからもその素直な気持ちを忘れず、明るく、たくましく頑張ってもらいたい。応援してます!!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/271

コメントする