鶴岡少年少女発明クラブ、リターンズ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02374.JPG昨日は山形市内のY・D様から日産テラノの廃車をお引き取りさせていただき、誠にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします (/o^∀^o)/

 

今日は鶴岡少年少女発明クラブの会員18名がまた今年もやってきた。

 

名目上の目的は「自動車の仕組みについて学ぼう!!」ということだが、彼らの真の目的はクルマをぼこすこと・・・・・・・。

 

2回目、3回目と参加している子どもはもはや勝手知ったるもの。

 

初回参加の子も場の空気になれてくると自然とメンバーに溶け込み、不器用ながらも必死に工具を使っている模様。

 

それにしても発明クラブの面々、目が生き生きキラキラしているね~

 

彼らのエネルギーに、指導しているスタッフも終わり頃にはフラフラしていた・・・・・・。

 

帰りはせっかくということで、自分で外した部品を家に持ち帰ろうとしていた・・・・・・・・。

 

家の人から邪魔だ!!と、怒られるぞ~

 

鶴岡少年少女発明クラブの皆さん、一年間しっかり勉強していろんな発明してくれよまた来年会おう。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/260

コメントする