三菱キャンターの4M50エンジン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02309.JPG昨日の酒田祭りでは、朝方のバケツをひっくり返したような雨も昼には上がり、祭りの終了直後にまた小雨が降ってくるという奇跡的な天気を体験させてもらいました。

 

また祭りの終了直後には酒田市街では珍しく、もや(霧?)がかかるといった幻想的な風景もみられ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

祭りの紙様が降臨したかのような、本当にいい「気」をいただいた一日でした

 

さて本日の感謝感激!!ありかとう発送商品は三菱キャンターの4M50エンジン。

 

車輌型式はPA–FE82DG。

 

年式は2005年タイプで、180馬力のインタークーラーターボエンジンである。

 

思わず「うちにこんなエンジンあったのか・・・・・・・・」と考えてしまったが、とにかく発送決定。

 

広島県まで送られるそうだ。

 

当山形オートリサイクルセンターでは運送中の荷崩れなどの事故を極力起こさないよう、梱包にも大変神経を使っている。

 

途中荷崩れをおこすようなものなら運送中の他の荷物にも損害を与えるし、それ以上に荷受人に迷惑をかけてしまうからだ。

 

梱包に関しては「これで完璧!!」というものがないので、常にベストの梱包がてきるよう日々勉強しなければならない。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/252

コメントする