焼き鳥「小松」。

| コメント(0) | トラックバック(0)

201005122149000.jpg久しぶりに酔っ払いながらブログを書いている社長の伊藤です。

 

本日のお題は「いすゞ大型の6UZ1エンジン」と決めていたが、酔っ払ってしまったのでこのお題。

 

焼き鳥屋「小松」。酒田市中町の繁華街(繁華街らしくないが・・・・)の少し影になるが、ほぼど真ん中に位置している。

 

この焼き鳥屋は以前は「小政」といい、私が小学生の頃から親父に連れられて、よく焼き鳥を食べに連れてこられた場所である。

 

いろいろな変遷の末、現在は以前当山形オートリサイクルセンターの税理士先生だった方がこの店を引き継いで、奥さんと一緒にこの店を切り盛りしている。

 

その人の名字が小松なので、店の名前も「小松」。

 

お店の内装は私が小さい頃とほとんど一緒なので、当時にタイムスリップさせてくれる。

 

奥さんは内陸弁で、アットホームな感じ。

 

お味もけっこういける

 

昔の「焼き鳥屋」!!という佇まいを残してくれているお店の一つである。

 

興味のある方はぜひ遊びに行ってね




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/243

コメントする