こどもの日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02187.JPGGWの最終日、最高のドライブ日和を満喫した社長の伊藤です。

 

こどもの日の今日、子供たちから「滝が見たい!!」というリクエストの応えて、秋田県はにかほ市の奈曽の白滝へ。

 

それにしても我が家の子供たちは家庭の財布事情を知ってか、遊園地とか言わないところがえらい!(というか言わせない・・・・?)

 

秋田県側に入ると鳥海山の風景もガラリと変わり、また素敵な稜線で我々の目を楽しませてくれる。

 

奈曽の白滝ではみんなマイナスイオンをたっぷりと浴び健康になったところで、今度は場所を移して道の駅「象潟」へ移動。

 

この辺りは滝を見て15分ほどで今度は日本海の雄大な水平線を堪能できる。

 

いつも見えるはずの飛島は本日は霞がかってみることはできなかったが、日本海を眺めながら太陽の下で食べるほたて焼きやいか焼きは最高である。

 

こうなればかみさんに運転を任せて、私は当然のBEER・・・・・・

 

こどもの日が大人の日になってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さぁ、明日からまた仕事だ、がんばんべ~




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/236

コメントする