ハーレー試乗会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC02143.JPG酒田の満開の桜に酔いしれ、深夜に一句ツイートしていまったことを後悔している社長の伊藤です。

 

今日は息子をだしに使って、天童自動車学校で開催されたハーレーの試乗会に行ってきた。

 

試乗するつもりで行ったのだが、薄着だったので寒さに耐えきれず断念。

 

新車の展示や各地から集まってきたオーナーご自慢のカスタムカーを見て回る。

 

やはりハーレー、一台として同じものがない。どこかにこだわりをもったバイク達ばかりだ。

 

以前にBMWに乗っていたが、この自己主張の強さはハーレーにはかなわない。

 

よだれを垂らしてバイクをながめている私を尻目に、息子は四葉のクローバー探し・・・・・

 

自分のアホ面を猛省して早々に退散・・・・・・

 

写真は途中のパーキングでのひとコマ。月山はまだまだ雪いっぱいよん




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/226

コメントする