京都駅。

| コメント(0) | トラックバック(0)

201004231344000.jpg久しぶりの京都でわくわくドキドキしている社長の伊藤です

 

会合まで時間が少しあったので京都駅を散策。

 

始めててっぺんまでエスカレーターで登ってみた。

 

って言うかこんなに上に昇れる駅だとは思ってもみなかった。

 

「京都でこの高さはいいの?」と思ってしまうが、私みたいな、ど素人のいちげんさんにとっては京都中見渡せてすごくいい気分。

 

今は空中通路で「幕末の偉人伝」をやっていて、ぜひっ見たい!と思ったが入口を見つけることができなかった。

 

時間もなかったし・・・・・

 

それにしても周りから聞こえてくる言葉はほとんど中国語。

 

複雑な気分になるが、これも今の時代の趨勢なのだろう。

 

それそれで潤っていればありがたいが、「京都」という日本人の心のふるさとに居て、日本人であるという気概だけは大事にしたいと思うばかりである。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/224

コメントする