ブルー・スカイ・ブルー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01786.JPG先ほど大変お世話になったS社長のお葬式から帰ってきました・・・・

 

S社長は旺盛な起業家精神で会社を三つも立ち上げ、そのフロンティアスピリッツには頭が下がる思いでした。

 

またどこの会社でも断られた弊社のレッカー車のサビ修理も快く引き受け、見違えるようなレッカー車にしてもらったことを昨日のように思い出します。

 

豪快な性格とおちゃめな性格を併せ持つS社長、もう二度とお会いできないと思うと本当に残念です 

 

ノンストップの仕事人生、さぞお疲れだったと思います。S社長、どうぞ安らかにお眠りください。  合掌 

 

写真は出張の際に飛行機の中から撮影したもの。

 

海の青と空の青が混ざり合い、水平線がどこなのか分からない、地球の美しさを感じた一瞬。

 

あの山崎直子さんや野口聡一さんは宇宙からもっともっときれいな地球を見ていると思うとすごく羨ましい。

 

この美しい地球を子々孫々まで守るため、微力ながらもまた明日からの仕事、がんばっていこっと




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/218

コメントする