訃報。

| コメント(0) | トラックバック(0)

社長の伊藤です。

今日また悲しい、そして切ない話が飛び込んできた。

私たち少林寺拳法の拳士が大変お世話になった「パブ・ジュン」のマスター、北風純毅(じゅんき)氏が亡くなられた。

北風氏は2年ほど前まで酒田地区少林寺拳法連盟(今は連合会)の会員で、新年会には必ず出席していただいたり、また飲み会があった時などはかなり安くお店を使わせていただいた。

そのお店も北風マスターが5年ほど前に体調をこじらし閉店してしまったが、それまでは結構若者から壮年まで集う、知る人ぞ知るかなり人気のスポットだった。知らない者同士、カウンターでかなり盛り上がったり、おそくまでカラオケも日常茶飯事で・・・・・・・・・・・・・

バーテンダーとしてもかなりの腕前で北風マスターが作るカクテルはそれはそれはとてもおいしく、またいろいろな悩みにも親身になって相談相手になってくれた。

個人的にも本当に本当にお世話になり・・・・・・・ 

酒田の夜の一時代を築いた「パブ・ジュン」、そして北風マスターよ永遠なれ、という感じで・・・・・・

今日は飲むしかないな・・・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/173

コメントする