お雛様。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01841.JPG高校の卒業式をみているともう一度あの日に帰りたくなる社長の伊藤です。

私の住む庄内地方は今「庄内ひな街道」で盛り上がっているが、遅ればせながら我が家のお雛様も御開帳

当社会長である私の父親が、孫にあたる私の二人の娘のために買ってくれたものだ。

買ってもらってからもうかれこれ13年になる。

雛段には娘二人の生まれた当時の姿をひな人形と共に写した写真が、しっかりと飾られており・・・・

こんな時期もあったんだなぁ~と感慨ひとしお、目がウルッとしてしまう・・・・・・

雛人形もどことなく風味というか、風格がでてきたような感じで。

こんなことを感じられるのも娘たちがいるおかげである。おねがい、ど~かひとつ、嫁にはいかないでっっ




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/172

コメントする