白崎資金表彰2。

| コメント(0) | トラックバック(0)

201002210947000.jpg録りだめしておいたFM番組「ジェットストリーム」を聴きながら、久しぶりにのんびりとブログを書いている社長の伊藤です。

おとといの金曜日に五年生の次女が東北公益文科大学ホールで「白崎資金酒田市スポーツ優秀選手表彰式」の表彰を受けた

この表彰は昨年の少林寺拳法山形県大会親子の部で最優秀賞を受賞したことに対して贈られるものだそうだ。

そもそも白崎資金とは、かつて酒田市内で外科医を開業されていた白崎重弥先生が、スポーツの振興、発展にもご尽力され設けられたものとお聞きしている

当時中町で開業されていた建物は現在日和山公園の中に移設され、市の文化財として保存されている。

その外観は周囲の松林を背景に我々を明治・大正時代にタイムスリップさせてくれる。

子供のころは小汚いおばけ屋敷としか思っていなかったが・・・・・・・・・

それにしても次女はこの一年間で大きく成長したように思える。この一年の様々な体験がしっかりと肥やしとなっているのだろう。

私も子供たちに負けず日々成長せねば 

受賞、おめでとう




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/167

コメントする