急逝。

| コメント(0) | トラックバック(0)

社長の伊藤です。

日本ELVリサイクル機構代表理事の酒井清行氏が急逝された

寝耳に水とはまさにこの事である。

酒井氏は日本の自動車解体業界をここまで成長させてきたリーダーの一人であり、自動車リサイクル法制定に際しても深くご尽力されてきた。

また山形県自動車解体協議会の総会には毎年かかさず参加していただき、今後のこの業界の行く末、展望、夢などについて酒を酌み交わしながら大いに語りあい、氏のその見識の深さに尊敬の念を抱いたものである。

当社の会長も酒井氏とは公私共々お世話になり、本当に感謝の念が絶えない。

酒井氏においてはこの激動期の自動車リサイクル業界の地位を少しでも向上させようとしてきた、その心労は我々には計り知れないものがあったと思う。

もうあの温厚な人柄、人を引き付けるあの優しい笑顔を二度と拝見できないのかと思うと寂しさを禁じ得ない・・・・・・

心よりご冥福をお祈り申し上げたい。




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/161

コメントする