中島工業団地。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01762.JPG最近長距離の出張がやたら体にこたえる社長の伊藤です。

という訳でJTPの二日目の会議は、会議というより大阪のJTP加盟店さんの視察

大阪のJTP加盟店さんはほとんどが中島工業団地という地区に固まっている。

なんでも当時の大阪の自動車解体組合がこの土地を買い取り、組合員に分譲したのだそうだ(間違っていたらごめんなさいね・・・)

だがらどのJTP加盟店さんも狭い土地ながらも皆工夫を凝らして商売をされており、大変な刺激になる。

会社ごとにしっかりすみ分けもできているようで・・・・・ 

倉庫自体もみな立体駐車場のような作りをしており、上へ上へと伸びている。

だから最上階まで上がって下を見れば身のすくむ思い・・・・あたりまえだが・・・・窓を開ければ対岸にUSJも見えるんだど

「まだまだ広い土地があればなぁ~」という私の考えの、いかに甘ったれているかを思い知らされる・・・・・・・・・・・・

短い視察時間ではあったが、大変貴重な経験をさせていただいた。大阪の加盟店の皆さん、本当にどうもありがとうございましたっ




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/156

コメントする