港座復活2。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01631.JPG社長の伊藤です。

先週の土曜日、なんとか時間を見つけて港座に映画を見に行くことができた。

この映画館に入場するのも25年ぶりぐらいだろうか・・・ 大学進学で酒田市を離れて以来のことだから。 

とにかく懐かしい・・・・ 

中に入ると「あれ、こんなに小さかったっけ?」というのが正直に第一印象。

大劇場に入れば「あれ、こんな狭かったっけ???」

でも頭の中が当時の思い出とリンクしはじめてくると、「そうそう、こんなだったよね!」「あの頃と全然変わってないじゃん!!」となり・・・ 

頭の中と同時に体も自然と馴染んできて・・・・・・・・・・・ 

ボランティアスタッフのアットホームさもグッド

イオンシネマの大画面、大音響もいいが、現代人が求めているプラスアルファのサービス、癒しとはこういう劇場のこういうサービスなのではないかな・・・と考えてしまう

。映画を観終わった後、近くの馴染みのやきとり屋で今日見た映画の反省会

私にとって極上のひと時である

ボランティアの皆さん、大変だとは思うが是非々々この上映会を続けていってもらいたい。

微力ながら応援します

minatoza.exblog.jp/




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/139

コメントする