体育館。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01449.JPG社長の伊藤です。

このブログのサブタイトルは「解体してます。」なのだが、解体の話題などはほとんど出てこず、恐縮至極である。

今回も解体する話ではなく、むしろ作る話

私の子供たちが通う酒田市立広野小学校の体育館が大規模な改築工事を行っている。

現在の体育館、築何年になるのかは定かでないがかなりボロい。年数が経っているぶんだけそれなりに味はあるが、ちょっと大きな地震でも来ようものなら真っ先に壊れそうな建物である。

現在改築中のこのニュー体育館、ちょっと前に地盤改良をしていたかと思うと、あれよあれよという間に柱が建った。はやっ

来年初春には完成予定とのこと。はやっっ

ということは今年度の6年生が、今使っている体育館に見送られる最後の卒業生となるのね・・・・

私の子供は5年生と1年生なので、今度は新しい体育館で思いっきり遊んで体育館の味付け作りに一役買ってもらいたい

体育館の写真はせっかくの機会なのでちょくちょくアップしていきたいと思う




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/133

コメントする