耕せにっぽん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

200909032006000.jpg社長の伊藤です。

ついこの前、待ちに待ったとうもろこしが届いた。

とうもろこし、といってもそんじょそこらのとうもろこしではない。「耕せ前向きとうもろこし」と命名されているものである。

これは全国のひきこもり・ニートと呼ばれる若者たちが、高齢化、過疎化してしまう北の大地、北海道に集い、日本人の原点である農業を行うという、夢や希望に満ち溢れたストーリーから生まれたもの。なにも分からない素人集団が、失敗を繰り返しながら、必死になって収穫した有様が目に浮かぶようである

とうもろこしが着いたその日、期待に胸を膨らませ、茹でたてのとうもろこしを食べたお味は・・・・ 

愛情たっぷり、スイートで、うまい ちょっと小ぶりも愛嬌で・・・ これは炭火で焼いたら最高だろうね・・・

「耕せにっぽん!!」では、ほかにも「耕せスイッチオン野菜」「耕せmy箸袋」「耕せファーム」等々いろいろなアイテムを作っているようなので、機会があるごとに注文してみたいと思う。

それにしてもこの「耕せにっぽん!!」をプロデュースした、中村文昭氏、さすがである。この人についてはまた別の機会にブログでご紹介したい

http://tagayase.com

 




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/119

コメントする