マイケル・ジャクソン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

200907261717000.jpg社長の伊藤です。

先日、私が最近よく出没する三川町のK電機屋で、マイケル・ジャクソンのCDを衝動買いしてしまった。

マイケル・ジャクソン・・すでに伝説となってしまった「キング・オブ・ポップ」である。あまりにもその死は早すぎる 

思えば25年ほど前、酒田市内のレンタルレコード店へ行き、ドキドキしながら初めて借りたレコードが「スリラー」だった・・・(もう1枚はあみんの「待つわ」・・・) 

1曲目からラストの曲まですべてが最高傑作で、「世の中、こんなすばらしいアーティストがいるんだなぁ~」、と本当に感動したものである

先日も酒田市内の某スナックで、おなじみK自動車のY君とマイコーの追悼の意味を込めて、カラオケでマイコーオンパレード合戦をしていまった・・・ 

歌えるわけないじゃん… 

しめのラーメンを食べながら、「なんでマイコーはあんな早口で、英語の歌を歌えるのだろ~」と二人で考え込んでしまっていた。

アホである・・・・・・ 

しかし私はリベンジを誓い、CDまで買ってしまった。みてろよ、Y君、この次の私はこの前の私と違うからね・・・ 

マイコーよ、永遠なれ




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/105

コメントする