N田君。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC01434.JPG社長の伊藤です。

昨日、私の大事な友人の一人であるN田君から電話がきた。

N田君は鹿児島の人で、私と同じ日本トラックリファインパーツ協会、略してJTPのメンバーである。N田君はそのJTPの、あるプロジェクト委員会の委員長という大役を務めており、私はその彼のもとでせっせと働いている

N田君はさすが南国育ちということで、テンションが高い  鹿児島県の県知事の名前が「伊藤祐一郎」ということで、私と同姓同名ということもあり、会うたび私のことを「ちじ~、ちじ~」とカン高い声で呼んでまわる。悪い気はしないが、ちょっと恥ずかしい・・・

そんなN田君も先日の日食の日は同じように、溶接マスクで太陽を見ていたとのこと・・・ 解体屋の考えることは皆同じなんだなぁ~、ということを実感した。

今回の電話も、今のプロジェクトが反対勢力があるためになかなか軌道に乗れず、「伊藤さん、もうこうなったら強硬突破させちゃいましょうよ~」と彼らしいご発言。結局盆明けにプロジェクト委員会を招集する意向で話はまとまり・・・ その時はまたカン高い声で「ちじ~、ちじ~」と呼ばれるのね・・・

私にはない、そんな彼の天真爛漫さが大好きである。N田君、カゲながら、本当にカゲながら応援してます。がんばれ、N田君(写真はN田君とは関係ありません・・・鹿児島の西郷どんです)




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/104

コメントする