すぐれ物。

| コメント(0) | トラックバック(0)

200907221618000.jpg社長の伊藤です。

本日は日本で46年ぶりに月が太陽を完全に覆い隠す皆既日食の日。

しかし周りが騒いでいるほど今回のこの天体ショーに興味のない私。だってなにで見ていいかわからないんだもん じかに見たら目~つぶれちゃうし・・・ 

しかし、持ってきました、工場長が。なんと溶接用のマスク。

あいにく山形は6割欠けくらいの部分食ですが、「お~、見えるっ見えるっ、」から、「ありがたや~ ありがたや~」とその自然現象になぜか感謝です。

普段は当たり前にある太陽も、月も、地球も様々な偶然が重なりあい、そして今ここに私がいるのよね、と思うと何か奇跡のようなものを感じさせてくれます。

それにしても普段は全然存在感のない、溶接仮面クン、君は大変にすぐれ物でした また26年後宜しく頼むね、思っているヒマな私がそこにいました・・・

鹿児島のN田君はばっちり見たかな




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/100

コメントする