県大会練習。

| コメント(0) | トラックバック(0)

社長の伊藤です。今度の7/5(日)に天童市のべにばなスポーツセンターで開催される少林寺拳法山形県大会の練習が佳境をむかえています。

今回私は小5になる次女とともに「親子の部」で出場するべく日夜?練習に励んでいます。少林寺拳法の大会は単純に勝った、負けたを競うものではなく、二人一組で技をかけあう演武を披露することで、どこまで自分を高め、また相手を高めることができるか、その一つの成果を発表する場となっています。

毎年必ず県大会には出場していますが・・・ 

次第に体の重さを感じ始めており・・・ 

今も練習を終えたばかりでクッタクタです 

次女も私にごしゃがれつつ、半べそかきながら演武の練習をしており、これって一種の虐待と思ったりして・・・ いやいやお互い日曜日に最高の笑顔を見るためです。。。 

とりあえずこれから、冷えた飲むぞ~~ そしてまた肥える・・・




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/93

コメントする