土田牧場。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 DSC00850.JPG社長の伊藤です。またまたゴールデンウィークの話で恐縮です 最近、上の二人の子供はやれ部活だ、やれ友達と遊ぶだなどと勝手に行動を始めているが、かわいいもので下の子供二人はまだ親離れせず、しっかり親の後を着いてきます。しかし親が動かないことには、子供も動くことができず・・・ 案の定連休特有の「どっかに連れてって~」コールが始まり・・・ 疲れた体にムチうって秋田県のにかほ市にある土田牧場に連れて行ってきました。

ここは鳥海山麓の鳥海高原にあり、酒田市からはだいたい1時間くらいで行くことができます。広大に牧草地帯が広がりあたかも北海道に来たような雰囲気になりますが、違う点はところどころから日本海を眺められるところ。鳥海山の雄大な山並みと、北海道を彷彿させるような牧草地帯、そして広々とした日本海をいっぺんに眺めることができ、自然を大満喫できます。 

その鳥海高原にある土田牧場。カントリーウェスタン調の雰囲気がとてもグッドです。だだ牧場のくせにあまり外に牛がみえませんが・・・ ゴールデンウィーク期間ということもありめちゃくちゃ混んでましたが、そこは想定内。うちの嫁さんはしら~っと行列に並び、アイスクリームを買ってました。しかしこのソフトクリームがコクがあってめちゃくちゃうまい 他にも定番バーベキューなどありますが、をやっつけたくなるので、ここは我慢、我慢・・ でもおいしそ~なのよね・・・ 

帰りの道中、秋田、山形県境にある三崎公園で子供たちとボール遊びし、ヘトヘトになって帰ってきました。今度行ったら絶対バーベキュー食べてやる




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/77

コメントする