家族会議?

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00273.JPG社長の伊藤です。今日は仕事が終わった後、久し振りに一家で某お好み焼き屋に行きました。長男坊が間もなく高校受験というこの時期、みんなで「息抜き、息抜き!」と勝手な理由をつけ、出かけた次第です。今年は子供4人のうち3人が卒業、もしくは卒園ということもあり何となく感慨深く、親としては未来を託して説教したくなる時期で、ちょっと一方的に語っちゃったかな・・・? でも今まで私が汗をダクダクかきながら作っていたお好み焼きでしたが、今日は子供達が上手に作ってくれました・・ なんか目がウルウルと・・酒の力もあり・・・ お好み焼きもうまいし・・ みんな成長しとるな~、ひとり立ちしていくんだな~という思いで一杯です。とりあえず長男坊よ、高校受験がんばれ!あと少しだ!!




廃車買取故障車買取事故車買取多走行車買取トラック買取バス買取重機買取建設用大型機械買取なども行っています。山形オートリサイクルセンターにお任せください。

また、乗用車バストラック重機などの中古パーツ販売しております。細かい部品もそろえてございます。まずは、ご連絡ください。(0120-78-2522

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yarc.jp/system/mt-tb.cgi/29

コメントする