廃車買取実績50年

車を売却

トラック中古パーツ販売


  • ホーム
  • トラック中古パーツ販売
  • 廃車買取
  • 会社案内

だるま寿司 創業75周年記念祝賀会

2012年11月13日(火) | コメント(0)


軽自動車から大型トラックまで、自動車中古リサイクル部品のパイオニア、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

 

昨日12日はガーデンパレスみずほで、「だるま寿司 創業75周年記念祝賀会」が盛大に開催されました。

私もだるま寿司さんとは私の亡父の時からのご縁で、今も大事にお付き合いをさせていただいております。

 

鈴木静呼代表取締役の挨拶です。

だるま寿司3世代に渡る、波乱万丈の75年間の歴史が語られました。

 

大型スクリーンには今までお世話になった方々の顔ぶれが…私の亡き父も登場していました。

 

招待客300人余りの会場のセンターには、特設ステージが設置されていました。

今回はスペシャルゲスト(刺客??)として、あの「南海キャンディーズ」のしずちゃんが登場!!

次男の吏くんがボクシングをやっていることもあり、なんとしずちゃんと対戦です。

趣向を凝らしたアトラクションに、招待客皆大盛り上がりでした。

最後に長男の篤くんが御礼の挨拶。

亡くなられた先代、先々代の今の思いをそれぞれ手紙にして感謝の言葉を述べられました。

 

酒田青年会議所が全面バックアップで行われた今回のこの創業75周年記念祝賀会、盛大かつアットホームで、とても気持ちのこもった温かい祝賀会になったのではないでしょうか。

 

だるま寿司さんのこれからのますますのご発展を、心から祈念したいと思います。

 

誠におめでとうございました!!


カテゴリー:地域, 飲食店
Tags: , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

CAPTCHA


廃車買取のYARC上部に戻る