廃車買取実績50年

車を売却

トラック中古パーツ販売


  • ホーム
  • トラック中古パーツ販売
  • 廃車買取
  • 会社案内

★地元演歌歌手 天音里望:あまねさとみさん★

2012年08月07日(火) | コメント(0)

こんばんは wink.gif

軽自動車から大型トラックまで、あなたの町の安心廃車買い取りアドバイザー、山形オートリサイクルセンターです。

 

私YARC長南の住む庄内町にはプロの歌手が在住していますheart01.gif

【天音里望:あまねさとみ】さんです。

 

8月5日に地元のカラオケ大会にゲストとして来てくれましたup.gifワクワクしながら公民に向かった長南。彼女とは普段は話をしますが、目の前で歌を聴くのが今回が初めて。

デビューシングル『飛島育ち』から始まり、私が以前からリクエストをしていた夏川りみさんの『涙そうそう』を歌ってくれましたsign01.gif 感動~crying.gif

ラストは東北大震災復興祈願作品の新曲『絆坂』でした。またまた感動confident.gif

とにかくこんなに歌の上手な人が身近にいるって最高に嬉しいものですhappy02.gif

 これからも陰ながら応援させていただきますheart.gif

 

実は私も恥ずかしながら・・・カラオケ大会なので綾香の三日月を熱唱させていただき、ちゃっかり賞をいただきましたsmile.gif

 

今年の夏祭りは特に楽しかったと思う長南でした。

カテゴリー:地域, 家庭, 私見

実践力を磨く

2012年08月07日(火) | コメント(0)

軽自動車から大型トラックまで、あなたの町の安心廃車買い取りアドバイザー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

 

8月3日金曜日、庄内町商工会館コア・アルザで庄内中央倫理法人会主催の”朝活”モーニングセミナーに出席してきました。

 

前日に同会場で山形県倫理法人会1600社達成記念式典が行われたため、モーニングセミナーもいつもと違って広い会場で開催されました。

 

講師は(社)倫理研究所 理事であり、法人局普及事業部の内田文朗部長です。

テーマは「実践力を磨く」。

 

実践力とはイコール「自己革新力」、または「自己変革力」であり、モーニングセミナーにもその実践力を磨くためのカギがいくつも散りばめられているそうです。

その内田先生、成功者には3つの共通点があるといいます。

 

1.チャンスを捕まえられる人  -即行即止-

 

2.苦難を幸福の門と捉えられる人  -快適な場所で力はでない-

 

3.常に目的・目標が明確である人

 

だそうです。

 

目的・目標を持つことにより、気付かなかったものに気付いたり、見えなかったものが見えるようになるといいます。

「他人」と「過去」は変えられないが、「自分」と「未来」は自分自身の意思によって変えられるとのこと。

 

私も常に「目的・目標」をしっかり持って「行動」していきたいと思います。

 

内田先生、ありがとうございました!

カテゴリー:セミナー・講習会, 倫理法人会
Tags: , , ,

廃車買取のYARC上部に戻る